Entries

第二回ピロリ菌退治・延長戦

20161105bonopion.jpg
お腹にピロリ菌が住んでいる事がわかり、除菌作業のために1週間の薬服用を行った昨年
薬の効果がなく、更に強い薬を1週間飲み続ける「延長戦」まで行って除菌した、辛い日々でした。何よりも、酒が飲めないのが辛い

そして2016年の今年、再びピロリ菌が発見される悲劇
「第二回ピロリ菌退治大作戦」を行い、先日、除菌されたか検査をしたのですが、、、やっぱり、いました。

今年のピロリ菌退治も、「延長戦」です。

再び1週間分の薬をいただきました。

またもや1週間の断酒を行わなくてはいけません、、、これはマズい。
日曜日もまた、ちょっとした「飲酒」の予定が入っております。これは、来週から始めよう

それにしもて、今年もまた延長戦、、、、

胃腸を労わるために、また「緑ビスコ」で乳酸菌を摂ろう、自分。

↑ピロリロリンとクリックしていただけましたら、ピロリ保持者の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4985-7ab302df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ