Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎御徒町店の朝定食Bセット」

20151227yudetarookachimachi009.jpg
クーポン消費、ウォーキングも兼ねて、本日も行脚
御徒町店へ行き、「朝定食Bセット」を注文。クーポンで、「かき揚げ」も。

かき揚げが半分にカットされて出てきた、嬉しい気配りです。
半分だけそばつゆに浸し、高菜ご飯にバラして加えて「天バラ風」に。
かき揚げ丼とは違う、かき揚げの油が回った天バラは、それだけでも十分美味しい。
野菜の甘み、高菜の風味、見た目は悪いかもしれませんが、個人的に混ぜご飯は大好きです。
そばは、安定した信越気質。茹でたて生そばは、少し柔らかめの仕上がりです。

朝にしては豪華になりました。
「ごちそうさまでした」と、食器を返却口に返すと、おばちゃんに

「ありがとうございました。お勤め、頑張って〜!」と、言われてしまいました。

おばちゃん、すみません。僕は今日、、、仕事休みなんです、、、。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑バラバラっとクリックしていただけましたら、仕事が休みの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20150206yudetarookachimachi000.jpg
■ゆで太郎御徒町店 東京都台東区上野5丁目23-11スグルビル
 営業時間:(月〜金)6:00〜21:00、(土)6:00〜15:00、(日祝定休日)

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎御徒町店★★



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5044-c7e774c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ