
年末にふとんを買った。猫達のおかげでボロボロになってしまった古い敷布団をどうしようか?と思って思案。
うーん、猫ベットの代わりにでもしようかと思っていた所だ。
そう言えば、以前TVで「しきっぱなしの布団の奇麗な隠し方」みたいな事をやっていた。
くるくる巻いてシーツで包めば大きなクッションのできあがり。そんな感じだったはず。
やってみたらこれがすんごい便利。布団の端っこのグルグルした所に余ったシーツを押し込んで簡単にできるし、意外に奇麗。これは今後重宝するだろう。
、、、、と寝転がろうかなと思ったら、すでに長女猫「みー」が布団クッションの上に鎮座していた。
、、、、どけてくれないか?
- http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/505-6195a737
0件のトラックバック
コメントの投稿