Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎本所吾妻橋店の朝そば・たまご」

20170103yudetarohonjo035.jpg
2017年のゆで太郎、都内は「本所吾妻橋店」のみ、1月3日から営業のようです。他店は、4日から。
しかも、1月営業開始日から「新春無料クーポン配布」なので、それは行くでしょう。

本所吾妻橋店は、仲の良さそうな老夫婦、初老のオヤジさん、高齢のお客さんが多く、朝から混雑しています

「朝そば・たまご(330円)」を注文。「温かいそば、生卵、わかめ」で。
無料揚げ玉サービスで、「月見たぬき」の完成です。

やっぱり美味しい「ゆで太郎クオリティ」
卵が別添えなので、自分で投入しなくはいけません。このタイプは、白身は程よく固まらないのが、少々悔しい。

それでも、温かい「月見たぬき」が食べられたので、満足です。
無料クーポンもゲットできたし、今年も「クーポン増し増しスパイラル」を目指し、また行脚しよう。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑油でコーティングするようにクリックしていただけましたら、今年も救援物資に助けられる僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

03yudetarohonjo000_20160327215410bc0.jpg
■ゆで太郎本所吾妻橋店 東京都墨田区吾妻橋3-7-4ライオンズマンション吾妻橋 1F
 営業時間:7:00〜23:00(年中無休)

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎本所吾妻橋店★★



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5059-2cfb36df

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26643] かなぱんさんへ

あけましておめでとうございます♪
昨年も、大変お世話になりました。今年も、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

「地元の味を楽みなさい」と、くじら汁、自宅でついた餅等を送っていただきました^^
今年もまた、実家のお世話になるようです、、、大変ありがたい♪

残念な会社は、まだ休業中なので、立ち蕎麦行脚してます♪
新春無料クーポンを配布しているので、配布中はコンスタントに通おうかなと思ってます^^

仰る通り、本厄は忘れるくらいの方が、すんなり通り過ぎるかもしれませんね^^
健康に気をつけて、美味しい酒飲みたいと思います♪
かなぱんさんも、お体にご自愛くださいね^^

まめにクリック⭐︎、いつもありがとうございます⭐︎^^
昆布巻きや松前漬、まだまだ余っている我が家ですが、、、お弁当に使おうと思っています^^

[C26642]

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月から救援物資とは、有難いですよね^^
そして早くも立ち蕎麦行脚ですか。
正月はサービスもいいのかな。
クーポン券など貰えたら、気分いいですよね。

今年もたくさんの記事を楽しみにしています。
本厄だそうですが、忘れているくらいのほうが何事もなく無事に過ぎるかもしれませんね。
お互いに健康には気をつけて、美味しいお酒を飲みましょうね!

まめにクリック☆おせちも残すは黒豆だけです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ