Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎人形町2丁目店の高菜明太セット」

20170109yudetaroningyo018.jpg
休日の朝、今日もゆで太郎行脚」で、無料クーポンをゲットしよう。
人形町2丁目店へ行き、「高菜明太セット(360円)」に、「えび天(クーポン)」を追加。冷たい蕎麦で注文です。

休日の朝、店内はお客さんがいっぱい。家族連れ、若い旅行客、地元のおじさん、、、二人の店員さんも忙しそうです。

おかげで、生蕎麦茹でたてが食べられました、、、えび天は揚げ置きでしたが。

今年初めての「高菜明太ごはん」です。
気づかぬうちに、マイナーチェンジが進んでいる「ゆで太郎」。高菜明太ごはんも、昨年登場した新メニューですが、この大きな海苔です。
高菜明太ごはんに、大きな海苔少々邪魔です。これは、千切って混ぜるのが正解でしたでしょうか。

、、、にしても、テーブルの上に、先客が「使えなかった古いクーポン」を捨てていったようです。
セルフサービスゆで太郎、テーブルはゴミ箱ではありません。

そんな野暮な人間にはなりたくないなぁ、、、と、朝から勉強になった、「ゆで太郎人形町2丁目店」
「ジャンボカツカレー」の半券も、テーブルに捨てていくものじゃないぞ、どこかの先客

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑ゴミを捨てるようにクリックしていただけましたら、テーブルを綺麗に使う僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20150205yudetaroningyo000.jpg
■ゆで太郎人形町2丁目店 東京都中央区日本橋人形町2-26-12
 営業時間:6:30〜23:00(年中無休)

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎人形町2丁目店★★



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5070-f485beaf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26647] 一流のB級フリークさんへ

あけましておめでとうございます^^

あの「ブラック団」ですね♪
僕も行きたいなぁ、、、と思っていたんです。

そうそう、ゆで太郎呑みは、僕も未経験なんですよ。
焼酎やビールに、天ぬき2品で500円とか、板海苔もあるし、挑戦してみたいんですよね、、、クーポンが使えるのか?も、試したいです^^

今年のやることリストに、僕も「ゆで呑み」を書き加えておきます。

今年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

[C26646]

昨夜、某ブラック団の集会(笑)の後、
ゆで太郎呑みを断念しましたが、
あひる課長さんのブログを拝見し、
突き進むべきだったとやや後悔中です。

今年のやることリストに「ゆで呑み」
書き加えておきます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご厚誼をお願い申し上げます。
  • 2017-01-12
  • 一流のB級フリークです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ