Entries

骨は「魔法のスティック」と呼ぼう

20170129honetsuki.jpg
頂き物の「骨つきソーセージ」があります。茹でた後に焼いて、本日の酒のつまみです。

美味しい。「骨つき」と言うだけで、本当に美味しい

魔法のスティックと言っても過言ではない、この。骨がついているだけで、ソーセージもワンランクアップです。
骨のエキスが、ソーセージに美味しさを加えてくれるのでしょうか。

を持ってカプリ。チューハイをグビリ。幸せです。
いつものソーセージとは違う、今夜の飲酒タイムは、骨つきのおかげで「高級な飲酒時間」となりました。
そう思わせてくれるのは、「魔法のスティック(骨)」のおかげでしょう。
古来より、動物の骨は「呪術の道具」として使われ、身近な道具にも多用されたものです。思うよりも、と言うのは、神聖であり、そして神がかったものなのだと思います。

骨付きソーセージ、、、ナイス、骨付き。ナイススティックはパンですが、ナイス「魔法のスティック」

魔法が解ける24時前に、早く寝よう。
焼酎2杯、骨つきソーセージ3本を完飲完食したところで、魔法が解けたオジサン(僕)

↑骨つきのクリックをしていただけましたら、僕は骨抜きになります。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5104-e2560ae5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ