Entries

3周年を祝う

20170310yotsugiseimen020.jpg
お世話になっている、行きつけのうどん屋さんが、3周年を迎えたとの事。
知り合いの誘いを受け、仕事帰りに、行く事になりました。

さすが人気うどん屋さんです。お祝いに駆けつけたお客さんで、店内は大混雑。運良く、1テーブル確保できました。
お祝いの言葉と共に、祝いの酒をプレゼント。3周年、本当におめでとうございます。

うどんの他、酒のつまみも美味しい店です。
オススメの「子持ちししゃもの天ぷら」や、「鮪メンチ」などを頂きつつ、ホッピーを数杯。
刺身も本当に美味しい。

「お客さんも並んでるし、出ようか?」

一緒に酒を飲む知り合いが、そう提案。見れば、店の外に数人、お客さんが並んでいます
たくさんのお客さんに愛されている店です。

「近所だし、いつでも来られるから、今日は他のお客さんに席を譲ろう」という、知り合いの優しささすがです。

帰りがけ、「揚げ玉、持ってくかい?」と、店のオヤジさんに袋いっぱいの揚げ玉を頂きました。
3周年記念に作った、手ぬぐいも頂きました。そして、知り合いにガッツリとご馳走になりました

その後、別の店へ行き、ヘロヘロに酔っ払ってしまったオジサンは、です。

なんだか、世話になりっぱなしの僕。本当に申し訳ないです。
ありがとうございます、お世話になりました。これからも、お世話になります。

↑ヘロヘロのクリックしていただけましたら、僕はまだまだ酒を飲みます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5147-eeb06f4f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C26675] かなぱんさんへ

こんばんは♪^^

このお店、本当にイイ店なんですよ。オヤジさんもお母さんも、従業員の皆さん、優しいですし。
なにより、出てくる料理が美味しいんです!
鮪メンチやフライド大根等に衝撃を受け、アラ煮や天ぷら、刺身に安定した美味しさを感じ、
締めのうどんも美味しい。
ミニうどんもありますし、皆でシェアするなんてのもイイですよ♪

オヤジさんの知り合いが、バッジやTシャツ、トートバッグ等を作ってくれるんだそうです。
それもまた、オヤジさんの人柄と、店の良さがあっての事ですよね^^

ヘロヘロのクリック⭐︎、いつもありがとうございます⭐︎^^
是非是非、飲んでください〜〜!
僕はこれから、「北の国から」を見ながら、酒飲んで号泣しますっ(笑
  • 2017-03-12
  • あひる課長
  • URL
  • 編集

[C26674]

こんにちは♪
このお店、本当に魅力的です!
お刺身も天ぷらも美味しそうで、もちろんうどんも美味しいんですよね?
お酒とおつまみだけで終わってしまいそうですが^_^;
記念品と揚げ玉まで頂けるとは、常連さんを大事にされてるんですね♪
気分良く、また食べに行っちゃう!

ヘロヘロのクリック☆私も今日は飲む〜〜!

[C26673] 相子さんへ

こんにちは^^

地元のお店には、お世話になりっぱなしで、いつも感謝感謝です。
良い一日になりましたが、、、飲みすぎて、翌朝は二日酔いでした^^;
  • 2017-03-12
  • あひる課長
  • URL
  • 編集

[C26672]

お店にもあひる課長さんにもほのぼのとしました。
良い日でしたね。
  • 2017-03-12
  • 相子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ