Entries

13歳になりました

20170323sai.jpg
我が家の次男「さい」が、13歳になりました。
おめでとう、「さい」

野良猫だったので、本当の誕生日はわかりませんが、勝手に今月23日と決めました
「僕も他のも3月生まれなので、お前も一緒に3月生まれになりなさい。」
そんな身勝手で、馬鹿飼い主(僕)が決めました。

未だ元気に走り回り、何故か台所で鳴いている事が多い次男
それは、ご飯なのか?牛乳がほしいのか?なんともよくわかりません。
ただただ、甘えたいだけかもしれません。

会社へ行く時、酒を飲みに行く時、玄関で靴を履いていると、見送りにやって来るのが次男です。
「行ってくるよ。」と、頭をなでると、グルル、、と喉を鳴らします
なんとも、可愛いヤツです。

ただ、撫でていた手を、本気で噛んでくるのもまた、次男です。
おかげで、両手が傷だらけです。

まぁまぁ、それだけ本気噛みが出来るのも、元気な証拠

おめでとう、「さい」。お前も、長生きするんだぞ。

↑本気噛みでクリックしていただけましたら、傷だらけの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5165-8f490621

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26688] メタさんへ

こんばんは^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

我が家には、野良猫も通ってくるのですが、やっぱり自由がいいのか?安定がいいのか?悩むところなんですよね、、、
さいが幸せだったら、僕は本当に嬉しいです^^
まだまだ元気に走り回って、悪さもいっぱいしてくれます(笑
僕も健康に気を使わなくてはいけませんよね。
家族皆、今年も仲良く、健康に過ごせるように、頑張りたいと思います♪
ありがとうございます^^

[C26687]

さい君も誕生日おめでとう!

外のままなら寒い冬を過ごすのが大変だったけど
あひる課長さんに飼われて幸せ!
さい君もまだまだ元気でありますように^^
  • 2017-03-27
  • メタさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ