Entries

ジンたれ料理「にんつゆと混ぜる編」

20170404hikinikunintsuyu.jpg
にんつゆ(めんつゆ+おろしにんにく)を多用する、昨今の僕
そして、ベル食品「成吉思汗(ジンギスカン)たれ」がソウル調味料である、元道民の僕

足したら、美味しいのではないでしょうか?

「にんつゆ」「ベル食品「成吉思汗(ジンギスカン)たれ」」どちらも美味しいタレですから、足せば抜群に美味しくなるはずです。

豚ひき肉を炒め、もやしとニラを投入。
「にんつゆ」とベル食品「成吉思汗(ジンギスカン)たれ」で味付けしたら、完成です。
「豚ひき肉ともやしの、にんつゆジンたれ炒め」です。

、、、、うん、美味しくない

「美味しい」+「美味しい」=「より美味しい」
それは、必ず成立すると言う方程式ではないんだなぁ、、、なんとも、妙な味わいです。

「混ぜるな危険」と言う程ではありませんが、「にんつゆ」と「ベル食品「成吉思汗(ジンギスカン)たれ」」は、混ぜない方が良いとわかった夜。

20点でも、高い気がする「にんつゆジンたれ炒め」

↑混ぜずにクリックをしていただけましたら、混ぜてしまった僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5178-dbf1d68f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ