Entries

継続

20170406currypizza.jpg
自宅最寄り駅の近くに、たまに行くピザ酒場があります。
2周年を迎えた店では、「感謝キャンペーン」として、お酒の類を安く提供しており、酒の濃い緑茶ハイも290円と、通常より安く提供しています。

濃い緑茶割りが、3杯飲んでも1000円しないお得っぷり
そんなキャンペーンも、本日が最終日だそうです。

ここは、行かなくてはいけないでしょう。
店長も楽しいし、ピザは当然美味しい

そんな訳で、「緑茶割りとカレーピザ」を注文した僕。
もっちり感のあるピザ生地に、カレーとチーズが良く合います。550円の安さも魅力的です。

それにしても、今日でキャンペーンが終了か、、、貧乏人の客としては、とても残念です。
でも、カレーピザは大好きなので、また店に伺いますね。

なんて話をしたら、店長は衝撃発言です。

「(オーナーの意向により)キャンペーンは継続するみたいですよ。」

うそーんっ!

また来よう。「緑茶割りとカレーピザ」を食べに、また来よう。
※写真は、以前食べたカレーピザですが、今日も同じものを食べました。

↑もっちり感のあるクリックをしていただけましたら、ピザも大好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5180-c53bf9a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ