Entries

検査後のおうどん

20170501kamatama.jpg
胃カメラの検査を終えた僕。
昨年見つかった「胃潰瘍」は、どうやら治ったようです。良かった、良かった。

胃カメラの検査後、「消化の良いものを食べてください」と看護士さん。
さすがに、胃カメラが入った事で、消化器系も弱っているのでしょう。ここはもちろん、従いましょう

まだまだ、大腸カメラでの検査があるので、食物繊維の多いもの等は控えておきたいところです。
野菜は少々控え、軽くうどんを茹でて済ませましょう。

茹でたうどんに、生卵と揚げ玉、めんつゆで熱いうちに絡め、長ネギを添えたら、「釜玉」の出来上がりです。

間違いのない美味しさ。
美味しいうどん、愛用するめんつゆ、頂きものの揚げ玉。それは、美味しいでしょう

何より、胃カメラで断食した後。断食した後の食事は、何よりも美味しい。

一味唐辛子をパラリとふりかけ、ズルズルっと完食

さてさて、残りは大腸カメラ。 健康無事に終了しますように。

↑ズルズルっとクリックしていただけましたら、早々寝た僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5206-108988e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ