Entries

野外飲み会

20170503bbq.jpg
「外で、ジンギスカンをやりたい」

酔った僕は、お世話になっている知り合いに、そんな話をしたそうです。
ついでに言えば、「実家から届いた道産米・ゆめぴりかを炊く」なんて話もしたそうです。

そんな話は、一切覚えていない、バカ酔っ払い。それが、です。記憶をなくす飲酒は、反省した方がイイ。

そんな事があって、本日。自宅近所での、「野外飲み会」がありました。
ジンギスカン鍋や野菜を持って、会場へ。知り合いの準備を手伝い、昼前から飲酒です。

ジンギスカンを焼き、塩ホルモンを焼いて飲酒。たこ焼きを食べ、ホンビノス貝を食べて飲酒
美味しい明太子や、アヒージョ、ステーキまで。今回も、がっつり堪能させていただきました。

飲み疲れて眠る人、たこ焼きを焼き続ける人、、、そして、適当にスナップエンドウを焼きながら、ダラダラと酒を飲む僕。
風が強くなったので、場所を変えてカラオケバーへ集合し、再び飲酒

楽しい飲み会でした。本当にありがとうございました。

道産米・ゆめぴりかの炊飯に失敗したのが、心残りです。
また、チャレンジしたいと思います。

↑ズルズルっとクリックしていただけましたら、早々寝た僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5208-359df4cc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26715] 相子さんへ

こんにちは^^

月一回くらい、こんな飲み会があるんですよ♪
先月は、花見と称した飲み会。ちなみに、今月末は、別の会でBBQの予定です^^

[C26712]

今日は
こんな会は毎週とは言いませんがせめて月一位あると嬉しいですね。
  • 2017-05-05
  • 相子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ