Entries

ご馳走になります

20170524kuwano.jpg
お世話になっている方から、仕事を頼まれた僕。
昼に勤める残念な会社は、あくまで「副業」であり、イラスト描きが、本来の仕事だ、、、と、言い切っています。本業では食べられないのが、本当に悔しい。

昼に勤める残念な会社での仕事が終わり、電車で自宅方面へ。
知り合いと待ち合わせし、立石にある美味しい某焼き鳥屋さんへ、連れて行ってもらいました。

印刷物を見ながら、話を煮詰め、仕上げていきます。
ここはこう、こっちはあんな感じ。店のあれがこうで、そんな感じで。では、ここを直して、ここも修正して、、、

話しながらも、やっぱり酒は進みます
そして、知り合いが注文した料理をつまみつつ、話は脱線し、健康診断や税金の話に。

今日も仕事、プライベートと、有意義なお話が出来ました。
美味しい刺身も頂きました。お酒も飲みました。

ご馳走になりまして、本当にありがとうございました。
この御礼は、仕事をもって代えさせて頂きます。


↑クリックして代えさせていただけましたら、給料日前にご馳走にありつけた僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5229-4ca0b7f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ