Entries

甘噛みではない

20170525saitaol.jpg
せっかくの給料日だし、行きつけの店にも顔を出しておこう。そう思った僕。
行きつけと言いながら、ここ1ヶ月程度、顔を出していなかったので、忘れられない内に、顔を出しておきましょう。

そんな訳で某居酒屋へ。酒を飲み、酔ってはしご酒。
酔っ払いながら、自宅に帰り、にご飯をあげて、のトイレを掃除した後、、、次男に噛まれてしまいました

「かまってほしい」アピールの甘噛みではありません。手の皮が剥ける程の、本気噛み
うおぉっ!しっかり、痛いじゃないか!

、、、そう言えば、ここ最近、かまってあげられなかったもんなぁ。
なかなか遊ぶ時間もなく、オジサン(僕)は、外で酒飲んでたり、、、。
トイレ掃除やご飯はあげても、次男にとっては、淋しかったのかもしれません。

ようし。今からでも遅くはない。
酔っぱらいのオジサン(僕)が、遊んであげよう。

と、思ったのも束の間、次男は、くずかごにあった「丸めたティッシュ」を取り出し、はじいて遊んでいます。僕には、かまってもくれません。

ゴミである「丸めたティッシュ」で遊ぶ、次男の姿、、、なんだか涙が出ます

ごめん、次男。オジサン、反省します。

※写真は、以前撮影した「タオルを首に巻く次男」です。

↑甘噛みでクリックしていただけましたら、僕は次男猫をもっと可愛がります。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5230-eb5d9610

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26729] メタさんへ

こんにちは♪^^

最近、仕事が忙しかった事もあり、かまってあげられなかったんですよね、、、、
もともと次男猫は甘えん坊って事もあるんですが^^;

猫は、小さい子と同じくらいの脳を持っていますから、
長くいると、言葉を理解するみたいですよ。
僕も、猫と一緒に寝てます。

次男猫と、もっと遊ぼうと思います。

[C26728]

こんばんは♪

さい君、やはり寂しいのでしょうね
さい君ににとってあひる課長さんは育ての親だから
でも、色々と忙しいから大変ですね

ウチのクーも家内が帰って来るまで、窓の外を見ながら
ずっと待ってます。
17歳もなると、家内の言ってる事が分かってるみたいで
一緒によく寝てますよ

でもさい君、噛むときは甘噛みにして欲しいですね^^
  • 2017-05-26
  • メタさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ