
せっかくの給料日だし、行きつけの店にも顔を出しておこう。そう思った僕。
行きつけと言いながら、ここ1ヶ月程度、顔を出していなかったので、忘れられない内に、顔を出しておきましょう。
そんな訳で某居酒屋へ。酒を飲み、酔ってはしご酒。
酔っ払いながら、自宅に帰り、
猫にご飯をあげて、
猫のトイレを掃除した後、、、
次男猫に噛まれてしまいました。
「かまってほしい」アピールの甘噛みではありません。手の皮が剥ける程の、
本気噛み。
うおぉっ!しっかり、痛いじゃないか!
、、、そう言えば、ここ最近、かまってあげられなかったもんなぁ。
なかなか遊ぶ時間もなく、オジサン(僕)は、
外で酒飲んでたり、、、。
トイレ掃除やご飯はあげても、次男
猫にとっては、淋しかったのかもしれません。
ようし。今からでも遅くはない。
酔っぱらいのオジサン(僕)が、遊んであげよう。
と、思ったのも束の間、次男
猫は、
くずかごにあった
「丸めたティッシュ」を取り出し、はじいて遊んでいます。僕には、かまってもくれません。
ゴミである「丸めたティッシュ」で遊ぶ、次男
猫の姿、、、なんだか
涙が出ます。
ごめん、次男猫。オジサン、反省します。※写真は、以前撮影した「タオルを首に巻く次男
猫」です。

↑甘噛みでクリックしていただけましたら、僕は次男猫をもっと可愛がります。すみません、ありがとうございます。

LINE スタンプ、販売中。
- ▲
- 2017-05-25
- ネコの事
- トラックバック : -
最近、仕事が忙しかった事もあり、かまってあげられなかったんですよね、、、、
もともと次男猫は甘えん坊って事もあるんですが^^;
猫は、小さい子と同じくらいの脳を持っていますから、
長くいると、言葉を理解するみたいですよ。
僕も、猫と一緒に寝てます。
次男猫と、もっと遊ぼうと思います。