Entries

ピロリ菌再び2017

20170527pirori.jpg
毎月、薬をもらいに、病院へ行く、高血圧の男。それは、です。
本日も、かかりつけの某病院へ。そこで、衝撃的な事実が、先生から聞かされました。

「(先日行った)胃カメラの際に採取した組織、いつもとは違う検診に出したんだけどさ、、、いたね、ピロリ。」

毎年、何度も薬を飲み、延長戦を重ねて退治する「ピロリ菌退治」
今回もまた、回数を重ねて退治したはずなのですが、普段とは違う検査を行ったところ、退治できなかったピロリ菌が発見されたとの事。
「どうしようか?」と聞く先生ですが、いやいやいや。退治出来るものなら、退治したいんですよ。
もうピロリ菌に悩みたくないのですが、、、

なんだか、一年の半分は、ピロリ菌の退治に費やしているような気がするなぁ。

なんとも腹立たしい、ピロリ菌。

↑退治するようにクリックしていただけましたら、ピロリ菌に対してイライラが募る僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5232-e27aae19

0件のトラックバック

4件のコメント

[C26735] bonbonnoさんへ

こんばんは^^

ピロリ菌退治、9割以上は2回の服用で退治できるそうなんですけどねぇ、、、、
また頑張りますっ!

[C26733]

こんにちは

記事を読んでびっくりです
ピロリ菌退治、がんばってください
  • 2017-06-03
  • bonbonno
  • URL
  • 編集

[C26731] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^

ピロリ菌、まだいました、、、、><
薬を飲んでも飲んでも、まだ住み続けるピロリ菌。一体、なんなんでしょうね(怒
再び薬を飲む1週間は、禁酒の一週間です。
代わりに、LG21を飲もうと思います!

退治するようにクリック⭐︎いつもありがとうございます⭐︎^^
今度こそ、消えてなくなってほしいです、、、、

[C26730]

こんにちは♪
まだいたんですね!ピロリ菌!
何度もブログで服薬の様子を書いてらっしゃいましたが、またもや・・・。
この薬を飲む間は禁酒でしたよね。
またまた気分が沈んでしまいそうですよね・・・。

退治するようにクリック☆今度こそ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ