Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎神田司町店の朝そば・たまご」

20170604yudetarokandatsukasacho002.jpg
神田に、大好きな立ち蕎麦チェーン「ゆで太郎」の新店舗がオープンして、すでに数ヶ月経過しました。
行こう行こうと思いつつ、なかなか足を運べなかった神田司町店へ。休日の早朝、会社の定期を使い浅草橋へ。そこから歩いて、内神田。「ゆで太郎神田司町店」へ、やっと行く事が出来ました。

券売機で「朝そば・玉子(330円)」を発券。
「温かいそば、温玉、わかめで、お願いします。」と、無料クーポンのコロッケも同時渡し。
しばし待って、出て来た蕎麦ですが、、、お、無料クーポンが付いているじゃないか!
クーポンの配布は終了したはずですが、なんとも嬉しい誤算です。

蕎麦は、毎度のごとく、安定した「ゆで太郎クオリティ」
生蕎麦茹でたてで、ちょうど良い蕎麦の細さ。この、ゆで太郎の蕎麦が、チェーン系の中では一番の好みです。

別皿で用意された温玉、わかめ、コロッケ、長ネギを、全て蕎麦の上に乗せたら、大好きな「朝そば・コロッケたまご」の完成です。
無料クーポンのコロッケは、朝そばに使う事が多い僕。

ホロホロと崩れる甘いコロッケと、少し固まったたまご。温かいおつゆに絡まると、それだけで「朝のご馳走」と、笑顔が出てしまいます。
コロッケそばに玉子、なんて素晴らしいのでしょう

頂いたクーポン、また楽しもう。
ありがとう、ゆで太郎。ありがとう神田司町150号店

、、、って、そんなに店舗増えたんだね、150店舗、、、、間違いなく、僕はゆで太郎全店制覇できないだろうなぁ、、、

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑朝のコロッケそば卵入りのような、豪華なクリックをしていただけましたら、コロッケそばも大好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20170604yudetarokandatsukasacho000.jpg
■ゆで太郎神田司町店 東京都千代田区内神田1-18-11
 営業時間:7:00〜22:00、年中無休

20170604yudetarokandatsukasacho001.jpg
●ゆで太郎システムグループ店舗では、通常、具が別皿で出てきます。

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎神田司町店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5241-92915db4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ