「BBQやるんだけどさ、よかったら来なよ。」お世話になっている方から、そんなお誘いをいただきました。ありがとうございます。
参加しようと思い、準備を始めた
日曜日の朝。
、、、待て待て。
BBQ開始時間、聞いていないぞ、、、。
自宅より少し歩いた先、某店隣の空地で行うと、場所は聞いたのですが、始まる時間を聞いていませんでした。
ただ、誘って頂いた方は、確か「8時から準備する」と言っていました。
BBQの準備ですから、きっと2時間程度取っておけば大丈夫でしょうか。
そうなると、10時くらいに現地に到着すれば良いか?
そんな計算をしつつ、
一人で歩いて向かったBBQ会場。
お世話になっている方、そして会社の方、飲み仲間の方々、、、老若男女集まり、楽しいBBQ大会でした。
さんざん飲み食いした後、
「もう少し飲もう」と、お世話になっている方。
BBQも終わり、荷物を片付けた後、ちょっとした
お疲れさん会開催です。
酒飲みの街・立石にある、
老舗の人気焼き鳥屋さんで、これまたしっかりとご馳走になったのですが、
焼酎ハイボールが濃い。滅茶苦茶に濃い。
すっかり酔っ払ってしまいました。
酩酊後、知り合いが心配して駆けつけてくれたり、、、
お疲れさん会の記憶が、ほとんどございません。
立石のお兄さん、お姉さん、オヤジさん。
皆さん、本当にありがとうございました。
↑酩酊するようにクリックしていただけましたら、今日も飲んだ僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

LINE スタンプ、販売中。
- ▲
- 2017-06-11
- 酒と居酒屋の話
- トラックバック : -
コメントの投稿