fc2ブログ

Entries

愚痴

20070904aobudai.jpg
人間、生きていれば、たまには嫌な事もあるものです。

職場にて、ここ5年、何度も繰り返される、バカな出来事
さらにそのおかげで、残業するハメになると言う、本当に腹立たしい出来事でした。
こう言っても「?」だと思うのですが、要は、上司のための仕事をしていたら、人格や人生を否定され、罵られたという事です。
そのため、本来の自分の仕事も出来ず、残業となりました。
勤める会社では、残業をすると、「楽な仕事で、残業代稼ごうとするんじゃねー!」と、怒鳴られます。
今まで、残業代なんて貰った事はないし、そもそも、仕事が遅れたのは、お前のせいだ。

異常な程に、テンションが下がった夜。


あまりの腹立たしさ、そして給料日
そりゃぁ、飲みに行くだろう。

行きつけの居酒屋へ行き、いつも高額で注文しないメニューを頼み、生ビール一気飲み
その後も、生グレープフルーツサワー等を飲み、ベロベロに酔っぱらう。

帰りがけ、コンビニで缶チューハイを買って帰り、「タモリ倶楽部(金24:15~24:45)を見ながら飲む。
ベロベロに酔っぱらい、空耳アワーを見た記憶はない。

要は、それほどに嫌な事があり、忘れたくて、酒をガブ飲みしたのです。

そんな事は、備忘録(このブログ)に書かなくても良かったかなぁ、、、

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ