FC2ブログ

Entries

帰り道

20170630shinyotsugibashi.jpg
ここ最近、身体が重くて仕方ありません
加齢による、カロリー消費の減少でしょうか。地下鉄の電車の中、ドアのガラスに浮かぶ自分の姿に、「これはマズい」と感じてしまう、齢41、本厄の男(僕)

言いながら、ラーメンをわっしゃわっしゃ食べているのですから、どうしようもありません。
ついつい、仕事終わりにラーメンを食べてしまいました。
ここは出来るだけ、ウォーキングをしよう。

ラーメン屋を出た僕は、両国からスカイツリー方面へ、約3kmのウォーキングです。
昔であれば、3km程度はジョギングでいけたのでしょうが、身体が重くなってしまった齢41のオジサンには、なかなかキツい運動です。

東京の少し明るい夜。
ビルに浮かぶ明かり、赤いライトが、なんとも漫画「シティーハンター」を連想させます。
田舎とは違う、明るい夜空に、「僕、東京にいるんだなぁ」と、しみじみ感じてしまう上京20年目

スカイツリーの真下に到着したのですが、折角だから、自宅まで歩こう。
そう思い、自宅の方向へ。途中の公園で休み、橋を渡り、約8km
やっと自宅へ帰って来れましたが、時計を見ると、20時少し前です。

今夜のラーメン分はカロリー消費できたでしょうか?

さてさて、、、酒、飲むか!

↑歩くようにクリックしていただけましたら、お腹が気になる僕は、まだまだ歩きます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5273-72392824

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ