Entries

大戸屋の「鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食」

20170712ootoya.jpg
あ!
「大戸屋」の食事が無料で楽しめる、「ハンコいっぱいになったスタンプカード」があります。

無料で一食食べられる、この魔法のカード

そんなカードの有効期限が、本日までとなっています。

これは行こう。仕事帰り、残念な会社近所にある「大戸屋」へ。スタンプカードが使えるか?確認した後、「鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食」を注文です。
本来ならば、税込898円の定食ですが、本日は無料。それは、スタンプカードがあるからです。
ついでに、ご飯も大盛りにしてしまうのが、貧乏性な僕です。

自宅で食事をすれば、こんなにも多くの野菜を摂るのは、なかなか難しいものです。
「せっかくだから」と、野菜たっぷりなメニューを選びましたが、、、大盛りのご飯。なんとも、バランスが悪い
ご飯が余ってしまいます。これはイカん

大戸屋と言えば、大豆入りのごま塩。ご飯にかけ、味噌汁、おしんこでご飯を減らします。

、、、、この流れ、前回も同じだったなぁ、、、、

大豆入りごま塩で大盛りご飯。おかずを食べて、お茶をすすり、終了

大戸屋のスタンプカードが、これでなくなってしまいました。
残念ですが、しっかり堪能しました。今度は、また朝ごはんを食べに行こう

↑スタンプを押すようにクリックをしていただけましたら、安い朝定食ばかりの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5287-4c5f6961

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26761] 相子さんへ

こんばんは^^

大戸屋さんは、野菜たっぷりのメニューが多いんですよ。
ご飯の大盛りも無料で出来るので、貧乏性の僕は、いつも大盛りにしてもらいます(笑

[C26760]

今日は
大戸屋は柏にもあるのですよ。偶には行って見たいですね。ニューヨークにもあるそうですよ。
野菜たっぷりのバランスが取れたご飯が良いですね。
  • 2017-07-15
  • 相子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ