FC2ブログ

Entries

キャバクラの「昭和」

夜、飲み仲間から連絡があり、飲みに行く事に。

これで3日連続だなぁ、、、まぁ、いいか。いつものように、行きつけの某居酒屋へ行きました。

紅茶ハイを注文し、乾杯したら、「次の店行こう!次!」と、酔っ払った飲み仲間。
まだ、飲んでないっつーの!

そんな事があり、居酒屋の近所にあるキャバクラへ、久しぶりに行く事になりました。

店に入り、着席すると、席についた女の子はあきらかに20代です。
若い子を話すなんて、オジサンには「こんな場所」しかありません。

が、この女の子の仕種や、出てくる言葉が、やたらと昭和臭い。なんで、おっさん等(我々)より明らかに若いお前が、一番古臭いんだっ!?
源氏名、もう「昭和」でイイじゃないか。

そんな話で大笑いしていると、別の客から場内指名が入った女の子。
残念、通称「昭和」の女の子は、別のテーブルへ。

さてさて、お酒も飲んだし、ちょっとトイレに、、、。

と、トイレで用をたしていると、カラオケが聞こえてきました、、、、。
ん~、懐かしいなぁ。この曲は、「タッチ」じゃないか、、、岩崎宏美?良美?

トイレを出て、テーブルへ戻る途中。
別のテーブルで、、、「昭和」が「タッチ」を唄っていました

さすが、通称「昭和」の女の子
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/53-735b33bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ