Entries

立ち蕎麦行脚「名代富士そば新橋店のもりそば」

20160827fujisobashinbashi001.jpg
所用で新橋駅で乗り換えた際、少々の時間があったので、
「サクッと、もりそばでも食べよう。」
そう思って入ったのが、「名代富士そば新橋店」です。

外の券売機で食券を購入して店内へ。
時間帯が中途半端だった為、客は最後まで僕一人。茹でたてが出てきました。

、、、うーん、、、茹でたてですが、少々柔らかいなぁ、、、。

これは、店員のオヤジさんの好みなのでしょうか。
個人的には、もう少し固めが嬉しかったのですが、許容範囲内です。だって、立ちそばですもの。
バイトによっても、その日の気温湿度によっても、茹で加減は変わるでしょう。

新橋店はビールの他、焼き鳥等の提供もあるようです。

時間があれば、焼き鳥でビールを一杯、、、飲みたかったなぁ。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑イヤホンで音楽を聞きながらクリックしていただけましたら、イヤホンが苦手な僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


ahiru-nopic.jpg
■名代富士そば 新橋店 東京都港区新橋2-15-12 花定ビル
 営業時間 24時間営業(基本年中無休)
※すみません、店舗写真撮り忘れました。

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★名代富士そば 新橋店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5309-5cf08f8b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ