Entries

大人のおつまみ「えび黒こしょう」

20170814ebikurokosho.jpg
「こんなものが売っているのか!?」と、近所のスーパーで驚いたオジサン(僕)

お酒大好きな主人公・村崎ワカコがお酒とおつまみを楽しむだけの人気漫画「ワカコ酒」
ドラマにもなって、僕も見ていたのですが、どうやら岩塚製菓さんとのコラボおつまみを出している模様

「大人のおつまみxワカコ酒」と言う、期間限定商品です。
3種類あるようですが、エビ好きの僕は「えび黒こしょう」を購入してきました。

「カリッと歯応え!ピリッとスパイシー!」ビールによく合うおつまみなようです。
ピーナッツも入って、おつまみ感が強く、村崎ワカコも「ぷしゅわ~」と感嘆の声をこぼしています。

そんな「えび黒こしょう」
さて、どんなものでしょうか?気になります。

ただ、こういったおつまみを食べる場合、「酔っ払って作ったつまみもなくなった後」そんな時なのです。

食べた事は食べたのですが、酔っ払っていたために、その味わいがどうだったのか?は、記憶がございません

↑カリッとクリックしていただけましたら、酔った僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5349-bf8608cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ