Entries

お食事券

20170817hakosobaticket.jpg
休日のウォーキングから帰ってきたお昼過ぎ。
郵便受けを見ると、「小田急レストランシステム」から、一通の封筒が送られていました。

「?」と思ったのですが、それも数秒。「あれ」だ!

先日、「小田急レストランシステム」が営業する「箱根そば」にて、人気メニュー総選挙「箱1グランプリ」が開催されていました。
投票を続けていた僕ですが、応募者の中から、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンをしていました。

そう、そのキャンペーンに、当選したのでしょう。
自宅に入り、開封してみると、1枚のチケットが入っていました。

総選挙1位2位になった「コロッケそば」「かき揚げ天そば」どちらかが1杯無料になる、そんなお食事券です。

嬉しい。 ありがとう、小田急レストランシステム。ありがとう、箱そば。

ようし、秋葉原の箱そばで、かき揚げ天そばを食べよう。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑チケットでクリックをしていただけましたら、お食事券と無料クーポンしか持っていない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5355-39c3bbb0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26780] かなぱんさんへ

こんばんは♪^^

特賞のプレゼントは、旅行券だったんです。
でも、猫もいるし、旅行も難しい僕には、立ち蕎麦1杯無料券の方が嬉しいです♪
乾麺とかの頂き物、本当に嬉しいですよね^^

箱根そばは、小田急なので西東京方面。僕は東東京なので、なかなか出会わない立ち蕎麦屋さんなんです。
でも、箱そば、、、美味しいお蕎麦さんなんですよ〜^^

「大人のおつまみ」、塩わさびも美味しいんですね〜♪
明日、近所のスーパーが「ポイント5倍デー」なので、買ってきますっ(笑

チケットでクリック⭐︎、いつもありがとうございます⭐︎^^
無料クーポンって、イイですよね♪重宝してますっ♪

[C26779]

こんにちは♪
こういうプレゼント嬉しいですよね^^
頂きもので一番嬉しいのは食べ物!
お食事券も例外ではありません。
コロッケもかき揚げ天もボリュームありそう!
先日の東京行きでも、箱根そばの店の前を通過しましたよ~。
登戸駅で小田急に乗り換えたので^^

↓「えび黒こしょう」のおつまみ、私も大好き!
塩わさびバージョンも美味しくて、ふたつともお気に入りのおつまみです。
そうそう、こういうものって酔ってから食べるんですよね~(笑

チケットでクリック☆無料クーポンも大好きです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ