Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎新川1丁目店のもりそば+カレー」

20170820yudetaroshinkawa1004.jpg
久しぶりに「ゆで太郎新川1丁目店」へ行った朝。
朝そばを食べようかな?と思ったのですが、、、今朝は「もりそば(320円)」の気分です。

厨房カウンターの優しいオヤジさんに、冷たい蕎麦をお願いしながら、無料クーポンで「カレールー」を追加です。
「カレーつけそば」を試してみよう。

カレールーにそばつゆを加え、ネギを少々。一口分の蕎麦を取り、カレーつゆの中へ。

お、美味しい。イイなぁ、「カレーつけそば」
そばつゆを加える事で、かえしの強いカレー汁になり、これが蕎麦によく合います。

無料クーポンの「カレールー」、ご飯か、温かい蕎麦か?と思っていましたが、こういう使い方も良いです。

以前、メニューにあった「肉汁せいろ」なんかがあれば、尚良かったかもしれません。
昔のメニューを懐かしみながら、美味しくいただいた朝。
ご馳走様でした。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑カレーをつけるようにクリックをしていただけましたら、無料クーポンがまだまだ余っている僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20150228yudetaroshinkawa000.jpg
■ゆで太郎新川1丁目店 東京都中央区新川1-8-4
営業時間:24時間営業(年中無休)

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎新川1丁目店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5358-1fb20314

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ