Entries

夏期休業終了

20170820negicheeseom.jpg
昼に勤める「残念な会社」の夏期休業が、本日で終了。明日からまた、残念な社長の世話をしなくてはいけません。
10日間の夏期休業も、今日が最後です。

長かった10日間。
東京は、毎日が降っていましたが、曇り空小雨の降るなが行脚した、銀座周辺の立ち蕎麦屋さん
そうそう、長寿庵を調べても歩きました。

結局のところ、休日の8割程度は、蕎麦によって占められた気がします
知り合いに語る話も蕎麦ならば、普段の生活もまた蕎麦まみれ

そろそろ、自粛しても良いのではないだろうか?
「お前、蕎麦ばっかりだよね!」と、もう一人の自分が呆れています。

ただ、やっぱり蕎麦は好きなので、適度に行脚しよう。
「ほぼ毎日」ではなく、「週2〜3日」程度の立ち蕎麦行脚ならば、誰にも文句は言われないはずです。

、、、まぁ、ほぼ毎日「立ち蕎麦行脚」しても、誰にも文句言われないのが、です。

「ねぎチーズオムレツ」を焼き、焼酎のつまみにした夜。
今後の立ち蕎麦行脚計画を練りつつ、食べた蕎麦の写真を眺めていた夜。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑長期休暇を惜しむようにクリックしていただけましたら、まだまだ行脚する予定の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5359-6129ae7b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ