FC2ブログ

Entries

GIANT KILLING

ついつい買ってしまった漫画「GIANT KILLING 1」。
週刊モーニングを読んでいて面白かったので、ついつい買ってしまった。

弱小プロサッカーチーム「ETU」を立て直すために、元ETUのヒーローだった主人公・達海が監督として舞い戻って来た。そんなお話。滅茶苦茶な監督ぶりを発揮するが、実に利にかなっていて連載ではどんどんスゴいサッカーチームになっていっている。
特にプロサッカーに興味があるとか、そんな訳ではないが、この漫画は面白い。熱いのだ。詳しいルールとかサッカー用語はわからないが、面白い。この熱さはチャンピオンで連載していた「シャカリキ(曽田正人・作)」くらい熱い。

GIANT KILLING(強い奴をぶっ潰す)。ドン・キホーテ的ストーリーはたぶん多くの日本人は大好きだと思う。

GIANT KILLING 1 (1) (モーニングKC)GIANT KILLING 1 (1) (モーニングKC)
(2007/04/23)
綱本 将也

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/536-fb3a0fd9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ