Entries

お祝い参加

20170825birthday.jpg
給料日。お世話になっている方の店へ行き、酒を飲んでいたのですが、「誘い」は突然ありました。

「●●ちゃんの誕生日、皆でお祝いするけど、来るかい?」

飲み仲間の誕生日で、この後でお祝いをするらしい。そんなお誘いを、お世話になっている飲み仲間の兄さんから頂きました。いつもありがとうございます、飲み仲間の兄さん。

皆とも、滅多に会っていない僕です。
そういえば、誕生日を迎える●●ちゃんとは、数ヶ月ぶりでしょうか。

給料も入った事ですし、それならばと、参加する事に。
刺身をつまみながら、ガバガバと酒を飲み、気づけば「今夜4軒目の店」へ。
ちなみに、誘いを受けたのは「2軒目」。その前にも、別の方と酒を飲んでいました。

ヘロヘロとなった午前様。さすがに、給料日とは言え、ハメを外し過ぎたでしょうか。
ただ、お祝いであれば、そのくらい馬鹿騒ぎしたいものです。

誕生日おめでとう。
飲み仲間の皆さん、また、どこかで飲みましょう。


※写真は、「一軒目に入った店」で食べた、シマアジの刺身です。

↑祝うようにクリックしていただけましたら、ガッツリとハメを外した僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5366-c9c324d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ