FC2ブログ

Entries

実家からの報告

謎の携帯電話番号から電話があり、「なんだ?」と思って出てみると実家の母からの電話だった。どうやら携帯電話を買ったらしく、その報告だと連絡してきたのだ。
「あーそうかい。じゃぁ、電話帳に登録しておくよ。」

母は初めての「マイ携帯」が嬉しかったようで、これからは写メもガンガン送るからね。その前に使い方をちゃんと覚えないといけない等と、今後の携帯ライフの展望を語っていた。
「それよりもアンタ、メール届いたかい?」
?届いていないけども、、、、。
母は一生懸命親戚に習い、僕の携帯へメールを送ったのだそうだ。が、来ていない所を見るとたぶん、メアド入力間違えたのだろう。もしくは送信終了していないとか?いいよいいよ、僕が送るから、それを返信したらいいべさ。と、メアドを聞いて送ってみた。ら、返ってきた。
母よ、たぶんドットとか抜けてると思うよ。

「少しずつ勉強するさ。猫の写真送るからね。」と話す母。、、、、、、、いつ猫飼い始めたの!!??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/537-96a691a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ