Entries

立石フェスタ2017

朝から雨が降っていた東東京下町。
毎週土曜日、週一回の恒例行事「コインランドリーでの洗濯」も行けない状況です。これは、困った。

今日は、年に一回のイベント「立石フェスタ2017」も開催。雨、大丈夫だろうか?


なんて思っていたのですが、11時過ぎには雨も止み、ガッツリと良い天気に恵まれました。
おぉ、立石の酒飲みは、晴れ男が多いのかもしれません。

知り合いの店へ行き、ほんの少しだけお手伝いをしたら、飲酒タイム開始です。

つまみを買い、別の店へ行くと、、、飲み仲間に出会いました。
やはり「立石フェスタ」。間違いなく、飲み仲間に出会います。

その後、フラフラと商店街を歩きながら、を飲み。
途中、イベントを見たり、ピエロの大道芸人さんと会話したり、店に戻ったり。

ひたすら酒を飲み、夕方に帰宅した僕。

「飲み疲れた」のは、当然でしょう。帰宅してすぐに寝てしまい、気づけばでした。


、、、しまった。飲み仲間と、「夜、また飲みましょう。」なんて、話していたなぁ、、、、


二度寝しました。

↑二度寝する前にクリックをしていただけましたら、二度寝した僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5376-0edda6e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ