Entries

次男猫の異常

20170907sai.jpg
ここ数日、我が家の末っ子(次男)の具合が悪いようです。
鳴いて「何か」を要求する事も、飼い主である僕を本気噛みする事もありません。
これは、おかしい。

自宅近所にある、かかりつけの動物病院へ連絡し、時間をとってもらう事に。

「過去のカルテと、血液検査の結果から予測するには、、、膵臓か、肝臓か、、、どちらかではないか?と思います。」

どうやら、膵炎か肝炎の可能性が高いとの事です。
血液検査による、血中の肝酵素等の数値に、異常が見られます。

ここはひとつ、どう治療していきましょうか?
先生と相談しつつ、今後の治療方法を決めていきます。

ひとまず、膵臓でも肝臓でも、「数日間の注射の後に、治療薬を投薬」と言う流れは変わらないようです。
今日は、注射して帰ろう

無事帰ってきましたが、ここ数日は、そんな注射のための通院が続きそうです。
抱いた腕の中でも、グッタリしています。

早く良くなれ。頑張れ、次男

↑注射を我慢するようにクリックしていただけましたら、今月は猫の治療費が半端ない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5381-c6619473

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ