Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎環七西瑞江店の朝そば+わかめ」

20171001yudetaroichinoe001.jpg
一之江を南下して、「ゆで太郎環七西瑞江店」へ行ってきました。
なんだか、久しぶりの「ゆで太郎行脚」です。

季節メニューを注文しようと思ったのですが、朝の時間。ついつい、「朝そば(たまご/330円)」を冷たい蕎麦で。クーポンで「わかめ」も追加です。

西瑞江店は、朝からお客さんがわんさかです。たぶん、地元の方達なのでしょう。
大きな駐車場もあるし、便利なのかと思います。ちなみに僕は、自転車で来店です。

しばらくして出てきた蕎麦は、、、「もりつゆ」がありませんでした

店員さん、すぐに気づいて「もりつゆ」をつけてくれましたが、わかめ入り蕎麦ちょこ、たまご入り蕎麦ちょこ。蕎麦ちょこ祭り状態なら、それも納得です。

蕎麦は、安定した「ゆで太郎クオリティ」
朝は、製麺室で蕎麦を打っています。打ち立てなのでしょうか、相変わらず朝そばの蕎麦は美味しい。

ご馳走様でした。
気づけば、江戸川区のゆで太郎、完全制覇です。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑蕎麦ちょこでクリックしていただけましたら、蕎麦ちょこ祭りだった僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20171001yudetaroichinoe000.jpg
■ゆで太郎環七西瑞江店 東京都江戸川区5-8-10
 営業時間 24時間営業
 定休日  年中無休

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎環七西瑞江店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5405-14d112aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ