FC2ブログ

Entries

蕎麦屋飲み

TS380231.jpg「鍋披露会2008」以降、僕の「自炊熱」は冷めに冷めてしまった。困ったものである。冷蔵庫やシンク下にはまだまだ食材が残っているのに。
また作らなくては、食材がもったいない。

そんな事を考えてた夜、なけなしのお金を持って近所の蕎麦屋「A」へ行った。唐揚げの美味しい蕎麦屋だ。
蕎麦も頼まず、唐揚げとお通しで酎ハイを3杯程飲み、少々酔ってきたのでもりそばを食べてしめた。全部で2090円。晩ご飯にほろ酔いの晩酌までついて2090円なら安い。普段の居酒屋生活では絶対にそんな値段にはならないだろう。
そういう意味では大変満足のいく店だ。

が、やはりそばはそんなに美味しくない。いつも行く居酒屋「K」の蕎麦の方がよっぽど美味しいのではないかと思う。
酔って家に帰り、今日は早めに寝ようと思った矢先、その居酒屋「K」で飲んでいた飲み仲間・Mから写メが届いた。

「イゴール・コプチャンチン(と言うコプチャン焼き)、美味しいです。」だって。

ふ~ん、、、、おやすみ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/541-ba5f3da4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ