Entries

次男猫の様子

20171007sai.jpg
朝、起きたら、次男が吐いたであろう跡が、部屋中にありました。
次男を見ると、口からよだれも出ています。これはイカン。

いきつけの動物病院へ連絡し、すぐに病院へ。
血液検査で調べてみると、どうも肝臓の数値が高いようです。数日前まで、数値が良くなって、快方に向かっていると思ったのですが、なんだか振り出しに戻ったような気がします。

注射を打ち、薬を飲ませる事で、しばらく様子を見る事に。
動物病院の先生は、明日から2日間、学会で病院もお休みです。さすが、先生。忙しそう。
「ただ、スタッフはいますので、もし何かあれば、病院に電話下さい。」との事。

とても心配です。今夜もしっかり薬を飲ませよう。
早く良くなれ、次男


↑薬を飲ませるようにクリックしていただけましたら、僕は今夜も猫に薬を飲ませます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5411-9e31f53a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ