Entries

北の国から2017〜落葉〜

20171008kitanokunikara.jpg
お昼過ぎ、自宅のチャイムが鳴りました。どうやら、宅配会社のようです。
実家より、救援物資が届きました。いつもありがとうございます。

「落葉きのこ、採ったから送るわ。」

父から、そう電話があったのは、数週間前の事です。
きっと、話していた「落葉きのこの醤油漬け」を、送ってくれたのでしょう。

なんて、段ボールを開けると、出るわ出るわ、食材の数々
焼き鮭や、炒め物、きんぴらやひじきの煮物、自宅で採れた枝豆、、、色々と、有難い。

先月、今月と、の治療でお金がかかっている日々。
そんな時に、煮物等はそれだけでお弁当のおかずに。酒のつまみに。嬉しい。

早速、御礼の電話をした、夕方前。
「身体に気をつけろ」と、お気遣いいただきました。本当にありがとう。

御礼の電話が少し遅れたのは、冷凍庫がパンパンになって、救援物資を入れるのに、四苦八苦したからです。

↑冷凍庫整理の間にクリックしていただけましたら、冷凍庫パンパンの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5413-fc35dc06

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26808] 相子さんへ

こんばんは^^
出来の悪い子程、、、ってヤツでしょうか(笑
本当にありがたい事ですよね。

猫の治療費もかさんでいるここ数ヶ月。
感謝しながら、少しづつ食べて過ごそうと思います^^

[C26807]

お早うございます
何時も感心するのですが、ご両親は毎日あなたのことを気に掛けて下さっているのですね。
きっと話題になさっていることでしょう。
有難いですね。
  • 2017-10-10
  • 相子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ