Entries

うどん屋さん飲酒

20171008yotsugiseimenjo001.jpg
お世話になっている飲み仲間兄さん姉さん方に誘われ、立石の某人気うどん屋さんへ。
うどんも美味しいのですが、居酒屋としても楽しい、良いお店です。

ホッピーを飲みながら、「自家製ツナサラダ」「車エビの天ぷら」「フライド大根」等をつまみ、飲み仲間兄さん姉さんと飲酒です。
濃い焼酎のホッピーを飲んでいたか、それとも加齢なのか、あまり話は覚えていません
ただ、楽しかったのは覚えています。

たわいもない、中身のない会話に笑いながら、酒を飲み、美味いつまみを食べる。
それだけで、十分ではないか。

我が家のが心配だったので、飲み仲間兄さん姉さん方とは、早々に別れて帰宅
次男に、薬を飲ませました。早く良くなってくれ、次男

お世話になっているお姉さん、お兄さん方。本当にありがとうございました。

諸事情により、午前3時半の早朝に起きた日曜日。
今日は、早く寝ます。

↑寝る前にクリックしていただけましたら、飲酒と早起きで眠くなった僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5414-bc407894

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26810] かなぱんさんへ

こんばんは♪^^

おかげさまで、次男猫の体調は、少しづつ回復しているような、、、気がします^^;
また動物病院へ行って、検査しないといけないのですが、それまでは薬を飲ませながら、常に気を使う毎日です。
ご心配をおかけして、本当にすみません。

このうどん屋さん、とても良い店なんです♪
写真は、御察しの通り、自家製のツナサラダ。
オヤジさん、築地にある馴染みの魚屋さんで、色々と美味しい魚を仕入れてくるんです。

自宅では、薬飲んで、決まったご飯しか食べられない猫達がいますから、魚はご法度。
こんな時に、あら煮とか刺身とか、がっつり楽しみますっ^^
食べて飲んで、話して、笑って。本当に、幸せな時間でした。

寝る前にクリック⭐︎、いつもありがとうございます⭐︎^^
寝ても疲れが取れないお年頃になりました(笑
でも、早寝早起きで、またウォーキングにも出かけたいと思いますっ♪

[C26809]

こんにちは♪

次男猫さんの体調はどうでしょうか。
少しずつでもよくなっているといいのですが・・・。
飼っている動物が病気をすると留守中も心配でしょうね。
薬を飲ませるのも大変そうです。

このうどん屋さん、いいなあ~っていつも思います^^
写真はツナサラダでしょうか。
ツナって自分で作ると美味しいんですよね。

あひる課長さんは自宅で魚が食べられないから、外食の時はツナやらエビやらいろいろと食べたいですよね。
美味しいものを食べて、飲んで、楽しくおしゃべり。
それだけでじゅうぶん、幸せです♪

寝る前にクリック☆疲れがたまらないよう、早く寝てくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ