FC2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎菊川店のかけそば」

20171103yudetarokikukawa010.jpg
ゆで太郎・信越食品店舗で展開中の、「店舗限定オリジナルメニュー」を調べよう。今回は「菊川店」へ行脚。

大概、外に「限定メニュー」の張り紙がしてありますが、菊川店にはありません
店に入り、券売機を確認しましたが、どうやら、菊川店は「限定メニュー」の提供がないようです。残念。

ただし、「限定トッピング・ちくわ天(120円)」があります。
「かけそば(320円)」に、「限定トッピング」を購入しよう。しめて、440円

カウンターに食券を渡し、「わかめ」のクーポンも渡します。
「あったかいの?冷たいの?」と、店のオヤジさん。そうだそうだ、菊川店は「冷たいぶっかけ変更が可能」でした。せっかくなので、「冷たい蕎麦で」お願いです。

限定トッピングの「ちくわ天」は、揚げたて。別皿で提供されました。さすが、菊川店は、細かな気配りが素敵です。
縦に切ったちくわが1本分。揚げたてなので、柔らかく、とても美味しい。
蕎麦もしゃっきり、茹でたて、締めたて。コシも強く、良い塩梅です。

菊川店は、ゆで太郎の中でも、クオリティの高い、良いお店だと思います。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑大混雑に負けずクリックしていただけましたら、混雑した場所が苦手な僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


03yudetarokikukawa000_20160306202253daf.jpg
■ゆで太郎菊川店 東京都墨田区菊川3丁目7-3
 営業時間 年中無休6:00~23:00

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎菊川店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5445-d818a780

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ