FC2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎大島店の当店限定メニュー」

20171103yudetaroooshima003.jpg
ゆで太郎・信越食品店舗で展開中の、「店舗限定オリジナルメニュー」を調べよう。菊川店へ行った後、そのまま歩いて東へ。「大島店」にも寄ってみました。

店に入り、券売機で「当店限定メニュー(450円)」を発券。カウンターにて、「生たまご」のクーポンと一緒に、「冷たい蕎麦で」お願いです。

注文を受けてから茹で始め。少し待ちましたが、茹でたて、締めたての提供です。
大島店の限定メニューは、「レンコンはさみ揚げそば」。ひき肉をレンコンで挟んで揚げた天ぷらが2つ、揚げたてが乗っています。
揚げたてのはさみ揚げが乗るであれば、冷たいぶっかけよりも、温かいそばの方が良かったでしょうか。

それでも、しっかり締めた蕎麦は、バシバシの強いコシで美味しい。さすが、安定した「ゆで太郎クオリティ」です。
生卵も絡んでまろやか。このつゆに浸したはさみ揚げが、良い塩梅です。酒のつまみに良さそう。

ちなみに、大島店は、うどんも提供している店ですが、酒の提供はしておりません

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑はさんで揚げるようにクリックしていただけましたら、蕎麦屋で酒が飲みたい僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


03yudetaroooshima000.jpg
■ゆで太郎大島店 東京都江東区大島6-10-6
 営業時間 年中無休、24時間営業

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎大島店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5446-1de8c48f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ