FC2ブログ

Entries

ビーフ

TS380244.jpg居酒屋「K」のママさんより「明日は雪だから、飲むなら今日しかない!」と言った内容のメールが届いた。素晴らしき営業メール。ちょうど店に行こうと考えていたんです。それは頼まれていた店の割引チケット・通称「こちドル」ができあがったからです。
店に行くと飲み仲間のH野兄さん達が飲んでおり、一緒に飲んでいた。ら、次から次と飲み仲間がやって来る。そんな事もよくある事ですけど。

「ビーフボール」なる新メニューがあった。牛丼です。酒飲んだ後にぴったりなSサイズもあったので頼んでみた。
最近の店長は牛丼にハマっているらしい。ハマりものがあると自分でもつくり味がどんどん進化していく居酒屋「K」のメニュー。ラーメンも美味しいしピザも生地からつくったりする。店長は何処へ行こうとしているかわからないが、そんな店は大好きだ。

やっぱり今回の「ビーフボール」も美味しい。チェーン店のようにごってり味が濃いではなく、心地良い上品な味付けが美味しい。そしてやはり紅ショウガである。美味しいので具と紅ショウガで一杯飲む。
大変だ、酒飲んだ後の「シメ」にならないぞ「ビーフボール」。今度は「皿」を頼もうかと思う。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/549-69d447d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ