FC2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎大島店の当店限定メニュー」

20171231yudetaroooshima004.jpg
今年の大晦日も、ゆで太郎で年越しそばです。

信越食品が営業しているゆで太郎では、「店舗限定オリジナルメニュー」があり、現在「第二弾」を展開中です。ちなみに、ゆで太郎は、信越食品とゆで太郎システムの2社が展開しています。
曇り空の中、本日まで営業している大島店へ行って来ました。

大島店の限定メニューは、「野菜天丼セット」です。
券売機で発券。冷たい蕎麦をお願いしつつ、クーポンで生たまごも追加です。

天丼のタネは、エビ、人参、かぼちゃ、玉ねぎの4種。揚げ置きの天ぷらを、温かい丼ツユに浸した、柔らかい天ぷらです。
「天ぷらの煮物」的味わいが、優しくて美味しい。

蕎麦は安定した、ゆで太郎クオリティ。しゃっきり締めた蕎麦が美味しい。

年越しそばも食べて、大満足ご馳走様でした。
厄を切り、長寿を願い、金運上昇の意味まである「年越しそば」です。
もう一杯、食べようかな?とも思いましたが、さすがに天丼まで食べてお腹いっぱい。

帰って、大掃除しよう。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑はさんで揚げるようにクリックしていただけましたら、蕎麦屋で酒が飲みたい僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


03yudetaroooshima000.jpg
■ゆで太郎大島店 東京都江東区大島6-10-6
 営業時間 年中無休、24時間営業

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎大島店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5521-a06dec8e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ