FC2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎入船店の当店限定メニュー」

20180120yudetaroirihune003.jpg
ゆで太郎八丁堀店が閉店し、「昭和」がまたひとつ無くなってしまった翌日
残念だなぁ、、、と、閉店後の後片付けをしている八丁堀店を眺めていると、貼紙が目にとまりました。

「湊店・新川2丁目店をご利用ください。」

、、、「ゆで太郎 入船店」が、一番近いのではないだろうか? そう思った、ゆで太郎好きは、です。

八丁堀店から少し歩いて「ゆで太郎入船店」へ。
そうそう、店舗限定メニューも調べなくてはいけません。信越食品店舗で、各店舗の限定メニューが存在します。
券売機で「当店限定メニュー(580円)」を発券。冷たい蕎麦をお願いしながら、クーポンで海老天も追加です。

入船店の限定メニューは、「温玉ベーコンセット」です。
朝食的な構成ですが、出てきたものはガッツリした朝食感のないものでした。

「ハーフサイズのスライスベーコンを天ぷらにしたもの」が、2枚。温玉と一緒に、ご飯に乗っています。
丼ツユもかかり、ベーコンの塩気もあるので、なんとも味の濃いどんぶり。
温玉を崩し、少し混ぜて食べると、丁度良い感じです。美味しい。

蕎麦は、安定した「ゆで太郎クオリティ」
茹で置きではあったものの、人の多い時間。ひっきりなしに茹でているようで、しゃっきりしっかりした蕎麦です。
信越食品店舗らしく、揚げ置きの海老天はもりそばの上に乗っています。

ガッツリした味わいの温玉ベーコン丼に、シャッキリ美味しいもりそば。
ご馳走様でした。いつまでも、末長く頑張ってほしい店です。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑小エビの入ったクリックしていただけましたら、エビ好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg


20150425yudetaroirifune000.jpg
■ゆで太郎入船店 東京都中央区入船3丁目2-7第2明治ビル
 営業時間 年中無休24時間営業

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎入船店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5561-a51a67f7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26902] かなぱんさんへ

こんばんは♪^^

僕も、この「温玉ベーコン丼」が気になっていたんです^^
ベーコンの塩気に、丼つゆの塩辛さで、味が濃かったんですが、温玉でバッチリ♪
美味しかったです^^

クーポンがまだまだたくさんあるので、まだまだ行脚したいと思います^^

小エビの入ったクリック⭐︎、いつもありがとうございます⭐︎^^
日本人の海老消費量って高いそうです♪やっぱり、皆海老好きですよね^^

[C26901]

こんにちは♪
このセット、なによりも「温玉ベーコン丼」が気になります!
ベーコンの天ぷらに温玉・・・イイ感じですね~^^
これ、自分でも作ってみたいなあ。
クーポンで海老天もつけて、リッチなセット♪
嬉しくなっちゃいますね。

小エビの入ったクリック☆私もエビ好きですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ