Entries

日高屋京成立石店のネギ中華そば

20180209hidakayatateishi024.jpg
いつも、ちょい呑みに使う日高屋さんですが、たまにはラーメンも食べます。
「チゲ味噌ラーメン(590円)」は好きですし、「中華そば(390円)」の安さも魅力です。

ですが、たまにはトッピングをしてみようと思い、「ネギ中華そば(500円)」を注文。
トッピングのネギは、別皿提供です。

長ネギ、、、多いなぁ。

批判しているのではありません。
野菜がまだまだ高い昨今、このネギの量はとても嬉しいのですが、100円で半量でも問題ないと思ってしまう、たっぷりな量です。

もっしゃもっしゃと、ネギ優先で食べる量。
安定した日高屋の中華そばに、細切りネギは美味しい。
最初に全部乗せてしまうと、スープが若干冷めるので、ネギは少しづつ乗せた方が良いかもしれません。それで、この「別皿提供」なのか?

結論としては、「二人で1つ頼んで、分けあって乗せるのが良い」と、思います。

↑長ネギを盛るようにクリックしていただけましたら、やっぱりチゲ味噌が好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20189999hidakayatateishi000.jpg
熱烈中華食堂日高屋京成立石店 東京都葛飾区立石4-26-10 平井ビル
 営業時間 11:00~26:00
 定休日  年中無休

ラーメンデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★★熱烈中華食堂日高屋京成立石店★★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5594-6044ba3d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ