FC2ブログ

Entries

ROYCE’生チョコレート

20180303royce.jpg
自宅に荷物が届きました。

差出人を見ると、親戚の叔父さんの名前が記載されていますが、、、珍しい
何かあったのでしょうか?実家から届く事はありますが、珍しい

段ボールを開けてみると、「ROYCE’」のチョコレートが入っていました。
北海道の、高級チョコです。そういえば、親戚の叔父さんの家の近くに、ROYCE’の店があったような気がします。

「たまにはイイでしょ。」

御礼の電話をしたところ、叔母さんが電話を取り、そんな話をしてくれました。
「あんたのお父さん、お母さんにはお世話になっているから」と、言葉を添えてくれましたが、なんだか申し訳ないです。父と母の世話は、本来であれば、僕の役目です。それを、叔父さん叔母さんにお願いしているのに、、、ありがとうございます

「お世話になっている、夜の店のお姉さんに配ったらイイしょや。」


、、、そのつもりでした。 僕の行動が、よくわかっていらっしゃる。

本当に、ありがとうございました。

↑生チョコが溶けるようにクリックしていただけましたら、甘いもので酒を飲む僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5628-05e174b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ