FC2ブログ

Entries

16歳になりました

20180311din.jpg
我が家の長男が、16歳になりました。おめでとう、長男

東京生活で、一番長い付き合いである、我が家の長男。もう、すっかりです。
他の子は、病気があったり、色々と心配な部分がありますが、我が家で一番元気なのが、長男だったりします。
いつも寝ているような気がしますが、無事にすやすや寝ている姿は、なんとも微笑ましい。

朝は、寝ている僕の布団の中に入ったり、出てきたりを繰り返しています。
寝ている僕の上に乗ってきます。

一番、距離が近いような気がします。


これからも、元気に。
長生きしろよ、長男

↑布団の中でクリックしていただけましたら、毎晩、長男猫と寝る僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5639-0f72fdea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26932] leeanさんへ

こんばんは^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます。
お陰様で、無事に16歳を迎える事が出来ました。
他の子と違い、体調面で心配がないのですが、、、もともと、少しのんびり屋なのが気になります^^;
この間も、ストーブの前にいて、毛が焦げましたし(笑

今年一年、皆で無事に過ごせるように、気をつけます^^
ありがとうございます♪

[C26931] おめでとうございます!

こんばんは。
でぃん君、16歳のお誕生日、おめでとうございます!
3にゃんさんが、穏かな日々を過ごされていることは嬉しいですよね。
老犬老猫はハラハラすることも多々ありますが、愛おしさが増してきますね。
皆様にとって、幸せな1年でありますように!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ