FC2ブログ

Entries

42歳になりました

20180316cake.jpg
私事ですが、42歳になりました。
21歳の時に上京したので、札幌生活と東京生活が、とうとう「50:50」になったのが、なんだか灌漑深い。
東京で21年、、、すっかり「東京の人」になった感じが、、、全くしません。僕は僕です。

「飲もう!」と、お世話になっている方より、ご連絡をいただきました。
動物病院へ次男を連れて行った後、お世話になっている店へ。がっつりと、お酒をご馳走になり、飲み仲間からたくさんのプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます。

数年前に出会った人、十数年前に出会った人、色々な人。
職業も違えば、年齢も違い、生まれも育ちも違いますが、たくさんの方にお祝いしていただきました。
本当にありがとうございます。

酒飲みの町、下町にある「葛飾区立石」の酒飲み人達は、優しさと粋を大事にする人達だと思います。
もちろん、他の地域の方々もいらっしゃいますが、たくさんの方々から良縁を頂いた事が、本当に嬉しい。

後厄の今年、悲しい事も辛い事も、まだまだたくさんありそうです。
転職もうまくいきません。腹立たしい暴言も頂いたりしました。

それでも、立石で、まだまだ頑張っていこう。お声をかけていただいた方々に、感謝します。
ありがとうございました。

ちなみに、頂いた誕生日ケーキに何故「パール兄さん」と書かれていたか?は、内緒です。
ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5646-4af9d130

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ