FC2ブログ

Entries

15歳になりました

20180320me.jpg
我が家の長女が、15歳になりました。おめでとう、長女

ここ数ヶ月、体重が減って、心配していました。
我が家の猫達は、皆、老です。何かしら、体に不具合が出てくるのも、当然です。

動物病院で検査をしたのですが、特に異常は見られませんでした
毎晩、次男を連れて動物病院へ通う飼い主への、ストレスかもしれない。そう、獣医先生は言います。

とは言え、血液検査に異常な数値が見られる事はありません。
ご飯もしっかり食べています。毎朝、甘えてきます。

「生きるか死ぬか、わからない」と、生後数日で捨てられていた長女も、もう、15歳です。
こんだけ生きられたんだから、もうちょっと生きてもらいたい。寿命と言うものは、図れませんが、それが、本心です。

これからも、元気に。長生きしろよ、長女

↑長生きするようにクリックしていただけましたら、バカ飼い主の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5652-4e2ee9ac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ