
我が家の次男
猫が、14歳になりました。
おめでとう、次男猫。昨年の秋から、体調が悪い次男
猫です。
今年の初めには、
「覚悟してもらうかもしれない(死んでしまうかもしれない)」と、獣医先生に言われてしまいました。
毎日、動物病院に通い、獣医先生、看護師さんのおかげで、今は
元気に食っちゃ寝しています。
本当に良かった。鶏肉が気に入ったのか、最近は動物病院へ行った後、必ず鶏肉を刻んで炒めています。
炒めた熱々の鶏肉(もちろん、味付けなし)を、
ハフハフ言いながら食べる次男
猫。
改めて、「
猫舌って、なんなんだろう?」と思ってしまいますが、食欲が出て元気なら、オジサン(僕)は、これからも動物病院に通うし、鶏肉も炒めます。
これからも、元気に。まだまだ長生きしろよ、次男猫。
↑鶏肉を炒めるようにクリックしていただけましたら、毎晩、動物病院に通う僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

LINE スタンプ、販売中。
- http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5657-ce5e5c59
0件のトラックバック
コメントの投稿