FC2ブログ

Entries

桜の季節

20180324sakura.jpg
東京でも桜の開花宣言がされたそうですが、我が家の近所にある桜並木も、桜が咲き始めました
まだまだ五分、八分といったところでしょうか。それでも、やっぱり桜が咲く春の訪れは、嬉しくなるものです。

野暮用を済ませた、朝の帰り道
おぉ、、、桜が咲いている、、、そういえば、「立石さくら祭り」は、来週開催だったはずです。

また、飲み仲間と一緒に酒を飲もう。
また、ポニーがやってきて「餌やり体験」が出来るでしょうか。毎度の行事なので、ポニーの餌やりはしておきたい。

そんな予定が、脳内で自動計算されるのが、「桜の咲く頃」です。

僕の人生にも、桜が咲くように祈りたい。そんな2018年、後厄の「桜の咲く頃」

↑パッと咲かせるようにクリックしていただけましたら、花より団子の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5659-99052862

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ