FC2ブログ

Entries

長女猫の番

毎晩の通院が欠かせない、我が家の次男
薬のおかげで、普段のテンションに戻り、ご飯も食べるようになったのですが、、、今度は、長女の番です。
ご飯も食べず、顔にも血の気を感じません。
これは、心配です。

動物病院へ行き、検査をしてもらった所、「すい炎ではないか?」との事です。

肝酵素の数値上昇等から見ても、可能性が高いのですが、もうひとつ、考えられるのが「脂肪肝」だと言います。
さて、その脂肪肝なのですが、こちらの場合だと、、、「常にご飯を与え続けない」といけないのだそうです。それは、毎日ではなく、「常に」
そのため、手術で胃にチューブを入れ、流動食を与え続けると言う、、、全ての生活を主体にしなくてはいけない状態です。これもまた難しい。

ひとまずは、薬を注射して、肝酵素の数値を下げなくてはいけない。それは、どちらの病気でも一緒です。
レントゲンで見つかった、肺の影に、「肺炎の可能性」もありますが、とりあえず注射して様子見です。そんな注射で、3日通院です。

さて、我が家には毎晩通院している、次男がいます。
「両脇にキャリーを抱え、二匹同時に連れてくるか?」等と、看護士さんと相談

結局、「一匹づつ、二度に分けて通院する事」で、なんとか落ち着きましたが、、、皆、よくなりますように

↑皆元気にクリックしていただけましたら、今月も何かとせわしない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。
ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5666-71d2234b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ