FC2ブログ

Entries

日高屋賛辞(京成立石店のチャーハン)

20180409hidakayatateishi030.jpg
あれ?

日高屋で、久しぶりに「チャーハン(430円)」を頼んだのですが、昔から「鶏肉」だったでしょうか。
長ネギと玉子、そして刻んだ鶏肉のチャーハン。なんとも、親子の構成です。

中華屋さんのチャーハンとしては、珍しい気がします。
一般的に「チャーハンの具」と言えば、チャーシュー、ナルトが多いのではないでしょうか。

不味い訳ではありません。
久しぶりに食べた日高屋のチャーハンは、滋味深く美味しい。パラパラに仕上がっていますし、申し分ありません。
個人的好みとして、スープにお酢とコショウを加え、レンゲにすくったチャーハンを浸して食べたりするのも好きです。美味しい。

調べたところ、2015年頃より「鶏肉に変更になった」のだそうです。

ラーメンとのセットで頼んだりした事もありましたが、特に気にしていませんでした。
ちゃんと、「チャーハン(430円)」を頼んで食べ、改めて確認。鶏肉とたまごのチャーハン、美味しかったです。

ごちそうさまでした。また食べよう。

↑〆にラーメンを食べるようにクリックしていただけましたら、やっぱりチゲ味噌が好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20189999hidakayatateishi000.jpg
■熱烈食堂日高屋 京成立石店 東京都葛飾区立石4-26-10
 営業時間 11:00~26:00(年中無休)

ラーメンデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★日高屋京成立石店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5679-d98bae14

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ